検索
  • re mine

エンビロンのビタミン反応について

こんにちは。

本日は、エンビロン独特のビタミン反応についてお話いたします。



エンビロンは、ビタミンの導入やお肌のターンオーバーを促す成分を導入し、皮膚の生え変わりを起こしやすくして肌にハリや潤いを与えて、細胞の若返りを図るサイエンスビューティーです。

全世界的にも病院といった医療機関に導入されていることが多いです。

熊本では約15病院や施設に導入されています。

なぜか?

それは開発者が医師であり、日本の販売業者(株式会社プロティア・ジャパン)の会長も医師だからであり、多くの医師がビタミンの効果に納得して採用しているからです。

※ちなみに私は前職で医療機関に勤めていて、そこでエンビロンと出会いました☆



エンビロン=反応【赤み・ほてり感・ムズムズするような痒み・皮むけのような乾燥・ニキビや吹き出物の一時的な活性化】が、個人差によりますが起こる場合があります。

これは、その方の肌のビタミン不足や紫外線の防止対策の怠りやストレスなど様々な肌の要因で起こります。

長年トリートメント(施術)をされていても、その時のコンディションで起こったりします。

もちろん、エンビロンの化粧品でもこの反応が出る場合があります。

なので!市販化されていません。

私のようなカウンセラーがお客様の肌をカウンセリングして、その方に合った物品やトリートメント(施術)を提案するシステムになっています。

要は、ビタミンの反応を理解して使用して頂きたいってことですね。




エンビロンからすると、この反応は決して悪いものではなく、むしろ「やった!反応が起こった!皮膚が生え変わろうとしている!」と喜んでいいサインです。

目に見える反応が全くない方もいらっしゃいます。それでも顕微鏡等でよく見ると皮がむけていたり、何かしら反応が出ています。

反応が出ても私がしっかりアフターフォロー致しますし、なるべく反応が出ずに、尚且つ結果が出せるような施術方法を行ってまいりますのでご安心ください。

肌がキレイだと気分も上がるし、前向きでいられる気がします。

しっかりと向き合ってお肌のお悩みが解決するようにサポートいたしますね☆


一度でも「肌にハリ!ツヤ!変わった!」を実感できます☆

オススメのメニュー:【毛穴ケア】毛穴汚れケア+ソノ乳酸+エンビロン高濃度ビタミン導入¥12000

ぜひお試しください♪

10回の閲覧0件のコメント