検索
  • re mine

新型コロナウイルス感染予防対策を徹底

更新日:8月29日

エイジングケアサロン Re mine【リマイン】をご利用いただくすべての方に、安心・安全にお過ごしいただけますよう、以下の新型コロナウイルス感染予防対策を徹底しております。




<店舗内での対策>

◆スタッフのマスク着用

◆出勤前の検温(37.5度以上ある場合は出勤停止)

◆スタッフの手洗い・うがいを定期的に実施

◆店内の消毒・清掃を徹底

◆ご案内前にスタッフによる席やベッド周辺の消毒を徹底

◆お客様に使用する施術器具の消毒

◆定期的な換気を実施

◆サロン内には空気清浄機を設置


また、ご来店いただきます皆様にも下記のご協力をお願いしております。

<お客様へのお願い>

◆マスク着用でのご利用

◆検温のご協力

◆入店時の手指の消毒

◆完全予約制のお願い


また、下記に該当する方のご来店をお控えいただきますようお願い申し上げます。

37.5度以上の発熱のある方 喉の痛み・長引く咳や体調の優れない方 過去2週間以内に海外渡航歴のある方・又はその方と接触のあった方 過去2週間以内に特別警戒都道府県の区域または県をまたぐ往来がある方

過去2週間以内に、新型コロナウイルス感染症のクラスターが発生したとされる

場所を訪れた方

同居家族や身近な知人に感染が疑われる方がいる方(濃厚接触者・接触者含む)

その他 新型コロナウイルス感染可能性の症状がある方

1週間前くらいまでにインフルエンザやノロウイルス等にかかっていた方

糖尿病・心臓疾患・呼吸器疾患等がある方は新型コロナウイルスに感染しますと重症化の可能性があるため、エステティックサロン来店の可否について必ず主治医にご相談ください。

地域の学校で学級(学校)閉鎖などが行われた際は、乳幼児・学童・中学生及び高校生の方を同伴されてのご来店はご遠慮ください。 皆様に安心・安全にお過ごしいただけますよう、ご理解とご協力をお願い申し上げます。 体調にご不安のある方は、お電話にてご相談くださいませ。



1回の閲覧0件のコメント