top of page
検索
  • 執筆者の写真re mine

とっておきのサプリメント【HGHプロリン】のご紹介☆

こんにちは♪

本日は、私の大好きなサプリメント【HGH プロリン】をご紹介します♪

HGHとは成長ホルモン分泌促進のアミノ酸です☆

ヒトはアミノ酸で出来ているとも言われています。


私がサロンを開業する時、「ボディ・フェイシャル・HGHは絶対!!」と思っていたくらい、もう飲用して10年以上たちます。(ドリンクタイプのサプリです☆)

何に効くか??

お肌全体です!しかもこの【HGHプロリン】は、もっちり肌になるのでほうれい線に効果あり!!


私の肌は、このサプリからもサポートしてもらっています♪

HGH愛がすごいので、語りだすと止まりません。

なので画像で文章を割愛します。。。

きっと読むのに疲れちゃうので(^^;)




*HGHの成分はアミノ酸・ビタミンなどでいかがわしいものは入っていない。

*お麩の成分【プロリン】が美肌成分であり、いくらコラーゲンを摂取してもプロリンがいないと効果がないことが判明!

*顔だけでなく全身の美肌に「ぷるるん、ピン☆」

*わずか3日で実感!

*ちなみにDr.考案のサプリです。


この会社と出会ってもう15年くらいたちます。

真面目に飲むようになって10年超えました。

「福島さんのお肌になりたい」とリピーター続出です。(注:福島さんは私です)

当サロンでは長く飲んでる方が多いですね☆


就寝前に飲むドリンク型サプリですが、あまり美味しくはありません。

個人差はありますが、「この味好き」と言われる方もいます。不味く感じれば、そこは美の代償!

飲む美容液なので、寝ている間にしっかり細胞達に働いてもらって、翌朝の肌を実感ください。


このサプリのみの販売も、もちろん可能です。試飲もできますよ☆

飲めそうならぜひオススメします(⋈◍>◡<◍)。✧♡


お顔はエンビロン、肌はHGHのサプリ☆縁の下の力持ち大発揮商品です☆

1箱31袋 ¥14256(tax 8%込)


#ほうれい線

#熊本市エステ

#HGH

#肌にツヤが欲しい

#アミノ酸

#熊本リマイン

#美肌生活

#もっちり肌

#エンビロン正規代理店熊本

#エンビロンフェイシャル

#しみしわ

#美肌になりたい

閲覧数:5回0件のコメント

最新記事

すべて表示
記事: Blog2_Post
bottom of page