top of page
検索
  • 執筆者の写真re mine

シミ・くすみに特化した、ルーセントシリーズお客様編

こんにちは。

本日は、シミ・くすみに特化した今年2月に発売された【エンビロン】美容液、ルーセントブライトを施術した方のビフォー&アフターをご紹介します♪*お客様承諾済み*

この方は外回りのお仕事の為、シミとくすみがひどく、また乾燥しシワも深くなっている方です。(50代)

今年2020年5月20日に撮影。

お顔リンパ→ポリッシング(毛穴のケア)→頬のみルーセント(超音波導入)+ビタミン導入(A-ブースト2番)を、2週間おきにしっかり施術されています。

物品(ホームケア)は、

エンビロン:モイスチャートーナー、モイスチャージェル2、モイスチャークリーム4、C-ブースト


10月21日撮影です☆(ちなみに加工は一切ありません)

とても肌が明るくなりました!左側(写真だと右側)のシミがとても濃かったのですが、5か月でここまで改善できました(≧▽≦)目尻のシワも結構薄くなってますね♪♪


深かったシワも少しずつ薄くなってきてます。

最近の携帯の写真は、画素数が凄すぎて余計なものまで写してしまいがちですが・・・

ご本人を直接見ると、とても白くなっているんですよ!

「ファンデーション厚塗りしなくてよくなった」とおっしゃってます♪

初めて会ったときはファンデとシミが浮きまくりでとても違和感がありました(^^;)

変化を感じて頂いて、素直にうれしいです♪(≧▽≦)♪♪



エンビロンは、しっかりカウンセリングをし、トリートメントで結果を出す方法です。

物品屋さんじゃないので結果が出ます!

結果が出るので継続できます!

継続できるように私も結果出しに頑張ります!

【いい香りや癒し】といった流行や表面だけで装いません。

そう言ったご提供は、正直ありません。


初回は特に、施術中もカウンセリングが続きます。お肌の悩みをとことん聞き出します!!


そしてシミやくすみは、はっきり言って時間がかかります。


今年もあっという間の1年でした。(まだ終わってないけど)

10年後はすぐやってきます。何もしない1年1年を過ごすより10年後の自分が今以上のシミやくすみを作ってしまうのか、今のうちからケアして未来の自分が輝いていれるのか。

キレイになると毎日が楽しくなります♪

私は楽しいです・・(・∀・)ニヤニヤ

肌の悩みがないから若々しくいられるので、自信がつきます☆


シミやくすみでお悩みの方は是非一度お試しくださいね☆

#エンビロン熊本

#フェイシャルエステ熊本

#リマイン熊本

#しみしわ熊本

#たるみ熊本


閲覧数:9回0件のコメント

最新記事

すべて表示
記事: Blog2_Post
bottom of page